三代目 J Soul Brothersの新曲の予約特典、一番いいのはどこ?

予約特典の紹介とともに、最安値、収録曲などもご紹介してゆきます。

TAKAHIROさんと武井咲さんデキ婚って(驚愕)!

TAKAHIROさんと武井咲さん結婚発表!妊娠3カ月

 

 

ええええっ!びっくりです。

だって、お互いの事務所で「交際ではありません」って言ってたんだよね~

しかも武井咲さんてオスカープローモーションってモデルさんが多くてね、モデルさんから女優になった人も多くて「恋愛禁止」的規則があるって、聞いてました。

 

若いよね、武井さん。

 

 

2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。

 2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

 そして「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意を新たにした。

 2人は2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。15年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、同年初めに再会した。1月中旬に行われたマカオロケで急接近。4月に写真誌「FLASH」(光文社)で交際が報じられ、武井の初ロマンスとして注目された。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定していた。

 交際報道後、初の公の場となった15年5月のイベントに出席した際、武井はTAKAHIROについて「本当に尊敬する1人なので。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で説明。報道後も会ったのかと問われると「いえいえ、ないです。全然」と苦笑い。連絡を取り合ったかについても「いえいえ」とかわす一方「また共演できたらいいですね」とも話した。

 交際報道後、武井の所属事務所オスカープロモーションは、武井が「今後は第三者が(一緒に)いても、二度と会わない」と言っている、と説明していた。このイベント時、オスカーはスポニチ本紙の取材に「“二度と会わない”というのはプライベートで、という意味。仕事の話は別です」と2人の共演の可能性がゼロではないとした。

 

 引用:スポニチ

 

おめでたいお話ですけどね、、、、ちょっとびっくり!いやちょっとじゃないよね。

 

このサイト「三代目」のサイトだけどね、、、、

いや、ちょっと、、、

なんかみんなに聞いてもらいたかった、、、、、。